男性専用で安心エステ


メンズエステも基本的な考え方としては、女性のエステと同様、身体を温めて汗を流した後、脂肪や筋肉をほぐしたり、マシンを用いて筋トレ、エステティシャンによるマッサージやリラクゼーションを行っていきます。カリキュラムに合わせた食事の指導や生活習慣の改善方法を取り入れ、身体の内側と外側からの総合的なアプローチを実践していきます。いろいろなサロンでカウンセリング、見積りをしてもらって、自分の気に入るコースがあるサロンで施術してもらうようにしましょう。また、スタッフやお店の雰囲気もサロンに通う上で大切なポイントとなりますので、体験コースがあるサロンをいくつか回ってみて、ある程度把握するのも一つの方法です。その中で、様々な疑問や質問や相談事に、丁寧かつ明瞭に答えてくれるエステサロンを選択すると良いでしょう。

メンズエステの良いところは、やはりその行きやすさにあります。もちろん男性にフォーカスした内容であることは大前提ですが、周りを気にせず入店、施術を受けることができますので、大きなポイントと言ってよいでしょう。まだまだ女性のエステサロンに比べたら店舗は限られるかもしれませんが、これからもっと増加する見込みがありますので、更に利用しやすくなることでしょう。

≪参考サロン≫恵比寿のメンズエステAromaly(完全個室・会員制)
リラクゼーションマッサージを施術している、男性専用会員制サロンです。